オリジナリ紙袋 水彩風 120×70×230 500枚 小ロット ケーキ屋さん洋菓子屋さん 注文はパックラボへ

オリジナリ紙袋 水彩風 120×70×230 500枚 小ロット ケーキ屋さん洋菓子屋さん 注文はパックラボへ

こんにちわ♪パックラボです。

今日は 水彩風 オリジナル紙袋 サイズ120×70×230 500枚 小ロットを

ご紹介します。

オリジナル紙袋 角底袋の最大の特徴は、その安定性です。底が平らなので、袋を立てておくことができ、物を入れた際にも倒れにくいです。また、デザインの自由度が高く、さまざまなサイズや色、柄で作ることができるため、用途に応じた選択が可能です。

オリジナルパッケージの企画・製造・販売

「自社のオリジナルパッケージを作成したい」と考えても何をどのような手順で決め、作業を進めればいいのか、わからない人もいるのではないでしょうか。

この記事では、オリジナルパッケージの制作を検討している方に向けて、オリジナルパッケージを制作する際のポイントや注意点、制作の流れを紹介します。最後にオリジナルパッケージの制作を依頼できる会社も紹介しますので、ぜひ読んでみて下さい。

オリジナルパッケージを制作するメリット
オリジナルパッケージは、媒体掲載費用のかからない優秀な広告宣伝ツールです。顧客が持ち運んでくれるだけで宣伝効果が得られるメリットがあるため、お店としては、ぜひとも利用したい広告手段といえます。実際に、多くのメーカーや店舗がこの効果を狙ってオリジナルパッケージを導入しています。
オリジナルパッケージを製作することで、商品をより魅力的に見せるだけでなく、ブランドイメージの向上や顧客満足度の向上など、 様々な効果が期待できます。

オリジナルパッケージには、サイズや素材、色、形、大きさ、デザインなどすべて一から決めるオーダーメイドと、 サイズや大きさなどが決まっている既製品の袋や箱にオリジナルデザインを施すセミオーダーがあります。

オリジナル紙袋、手提げ袋、ショッパー
アパレルや雑貨店、ケーキ屋さんなどの飲食店などのお持ち帰り用の袋として使用されております。

オリジナルパッケージを制作する際のポイントは、以下の4つです。

目的に応じたデザイン
ターゲット層への魅力的な訴求
多様な素材の活用
独創性を追求する工夫
オリジナルパッケージ制作時には目的に合わせたデザインを選び、ターゲット層にアピールできるよう工夫しましょう。

 

ブログに戻る